Markeshipの特徴

お問い合わせはこちら

費用対効果の最大化

費用対効果の
最大化
スマートフォンの普及、アルゴリズムの
複雑化など、多様化する集客手法に対しての
課題感に対して、指針となるデータを統合し、
一覧性高く提供することで、
効率化を促し、費用対効果の最大化を図ります。

理想的なユーザビリティを実現するためのUI

ユーザーの皆様に直感的に把握しやすく、また操作しやすいようなインターフェースや、挙動を考え、快適さを実現するツールへ進化。
スマートなUIを実現し、そして今後もUIを重視して改善していきます。

カテゴリー別に施策をタグで分類して管理。Webサイトの状況を整理

カテゴリー別に施策を
タグで分類して管理。
Webサイトの状況を整理
施策を様々なカテゴリーにタグ別管理して分類して整理が可能。
これを実装できたから効果が出た、といった効果検証をより可視化し、
成果を実感しやすくしていきます。

お問い合わせはこちら

最新情報

お問い合わせ

こちらはMarkeshipに関するお問い合わせのページです。お手数ですが下記項目にご入力の上、ご送信ください。
ご登録いただいた個人情報は、お問い合わせ内容に関する対応にのみ利用します。

以下の項目ご入力下さい。

貴社名必須
御名前必須
電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認) 必須
検討しているサイトURL
貴社URL
お問い合わせ内容必須